忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

チャリティ@猫毛祭りin京都2018 ご協力ありがとうございました!

昨日、猫毛祭りin京都2018を無事打ち上げました!ご来場の皆様、関係各位様、ありがとうございました!
 まずは、期間中に実施したチャリティのご報告を致します。

●招き猫入札チャリティ 7200円


 裏猫毛パーティのときに入札発表しました。
 キトゥン夫妻がかわいいPOPをつけて棚にディスプレイして下さったおかげで、ほとんどの招き猫で入札が成立!ご提供頂いた皆様、入札して下さった皆様、ありがとうございました!

●ホットワインチャリティ 2000円
 2月10日、ロケットストーブの達人、星野さんがいらしてくださったので、ご来場の方にホットワインを振る舞い、カンパをお願いするチャリティを行いました。
絶妙の温め加減で、最高においしかったです!
 星野さん、そしてワインをご提供くださったS様、大変ありがとうございました!

●猫毛ご提供チャリティ 2000円
 猫毛祭り会期中の教室で、猫毛のない皆様にご提供しました。

合計 11200円

お蔭様で1万円を超える金額が集まりました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

この金額をキトゥンカンパニー様に託し、同店が継続的に行なっている募金と合わせて、NPO法人京都どうぶつあいごの会さんに寄付して頂きます。
寄付したのちに、またご報告をいたします。

(京都どうぶつあいごの会では、副理事様が入院なさり、大変な状況の中、保護猫の世話を続けておいでです。皆様からもご支援をよろしくお願いいたします。詳細は、同会ブログFBで)
PR