忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

2020秋開催『猫毛の贈り物』飯田橋にて10月23日~11月1日

【2020.10.15追記】
ネット販売スケジュールと出展予定商品を変更しました。


秋も深まる10月下旬の展示、題して「猫毛の贈り物」。
クリスマスシーズンに向けて、ギフト向き作品を展示販売します。
 

『猫毛の贈り物』 2020年10月23日(金)~11月1日(日)
※会場の営業時間・休業日に準じます。最新情報は同店サイトやSNSでご確認ください。
・会場:Cafe PoPoKi  〒112-0004 文京区後楽2-16-7
Twitter:http://twitter.com/CafePopoki
Instagram:https://www.instagram.com/cafepopoki/
※ご入店に際してワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。

 今年は猫毛祭りはお休み、教室も休止で、皆様に作品をご披露できずに淋しいので、ちょっとだけ、作品展をいたします。
 展示&販売する作品は…

・猫毛フェルトで装飾したカシミアのマフラー(今回は見合わせ・変更)→モヘアのマフラー
・布製のバッグ&ティペット
・カシミアシルクのショール
・猫毛で模様をつけたネクタイ(今回は見合わせ)
・手触りのやさしい大人っぽいぬいぐるみ etc

 大切なかたやご自分への贈り物にしていただけそうなアイテムを選びました。

 猫毛フェルトはご自身の愛猫さんをブラッシングして集まる毛で作るものなので、教室やキットでご自作いただくか、オーダーでお作りいただくかが基本で、通常、既製品の販売はしていません。
 が、今回は完成作品を販売。1点ものの実物をご購入いただけます。
 また、猫毛フェルト製だけでなく、今回は猫毛を使っていない作品も販売。
 作品によっては、同じものを愛猫さんの猫毛でお作りするオーダーもお受けできます。

 展示作品の全てはネット上(ブログ&SNS)でも発表、ご購入のお申込みを受付。
 会期終了後にお送りします。

●ご購入受付
10月16日19時くらいから「猫毛フェルトのお店」にてネット販売開始
展示会場でも販売いたします。

●作品お渡し:会場にて直接お渡し。または、会期終了後に発送。


 会期中は、土日限定で「招き猫カレー」や、猫型お菓子も販売予定です。
 ご購入情報や販売作品の発表など、引き続きご案内していきますので、チェックお願いいたします。

★日時、内容が変更となる場合があります。ブログなどで最新の情報をご確認ください。
PR