忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

「猫毛の贈り物」展の"図録"を作りました

しまうまプリントフォトブック活用で、先日の「猫毛の贈り物」展の"図録"を作りました。

今回は事前にちらしを作らなかったので、日程や内容などの開催データが紙で残る記録がないなあと思い。
文庫本サイズで文字スペースが少ないのが、書きたがりな当方への抑制になって、ちょうど良かったです。


こういう記録冊子、自分では必要だけど、1部、予備つけても2、3部もあれば十分なので、印刷会社で作ってもらう冊子には向いてない。かといって、自分でプリンタで印刷して綴じるのも手間。
オンデマンドなフォトブックのやりかたが便利でした☆

ご覧になりたい方いらしたら、おわけしますのでご連絡ください。
PR