忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

教室お申込のご案内 ●予約●キャンセル●当日受付

猫毛フェルトの教室は、予約にてお受付し、満席になり次第受付を〆切ます。
また、満席に達しない場合でも、前日で受付を〆切ます。
空席や材料等の予備がある教室は、当日受付をする場合もございます。
(当日料金は各教室とも、500円増しとなります)

それぞれの受講までの流れについては、以下をご覧下さい。


●通常申込(予約)●

1)申込

猫毛へのメール」 または bon-neko@mbi.nifty.com 
・教室名・日時・参加者氏名・人数・連絡先明記にてご連絡下さい。


2)受付&ご入金案内

おおむねお申込翌日までに「受付&ご入金案内」のメールをお送りします。
そのメールに記載の口座に、受講料のご入金をお願いいたします。

★ご入金期日は以下の通りです。
・開催10日前までにお申込の場合:受付から1週間以内
・9~5日前までにお申込の場合:受付日含め3日以内
・4日前~前日までにお申込の場合:教室前までにご入金の上、当日はお振込票などをご提示下さい。(その画像でもOKです)
★お振込票などの提示がない場合は、当日料金(受講料500円増し)を現金にてお支払いいただきますのでご注意下さい。


3)受付確定&ご入金確認
受講料のご入金を確認しましたら、一両日以内に「受付確定&ご入金確認」のメールをお送りします。そのメールをもって、受け付け完了となります。


●キャンセル規定●

お申込後、期日までにご入金のない場合、キャンセルとなりますのでご注意下さい。

★入金後のご対応

・体調不良の場合は、ご連絡いただきましたらご返金または日程振替のご対応をいたします。

・体調不良以外のお客様都合、またご連絡なくキャンセルの場合はご返金致しませんので、予めご了承の上ご入金下さい。

日程の振替
については、「予約済み教室の日程振替について」をご覧下さい。


●当日受付●

(基本的には前日までのご予約にてご受講下さい)

1)受付
直接会場へおいで下さい。空席がある場合、受付します。

※材料にする愛猫さんのブラッシング毛はご持参のうえおいで下さい。
(必要な猫毛分量は、各教室のご案内でご確認下さい)
その他必要な道具などは会場でお貸し出しいたします。


2)支払

会場にて現金でお支払い下さい。当日料金は各教室とも、500円増しとなります。
(クレジットカードには対応しておりません)

★ご注意
・空席がない場合もあります。
お席の空きや材料の予備がなく、教室をご受講頂けない場合がございますのでご了承下さい。

・材料のお持ち込みはご遠慮下さい。
教室ではこちらからご提供する材料でお作り頂きます。
材料の予備がない場合も、持ち込み材料でのご受講はできません。教室作品の水準を保つため、ご理解お願いします

確実な受講をご希望の場合は、前もってご予約下さいますよう、お願いいたします。


教室運営も猫毛フェルター蔦谷K本人のみにて行っており、労力を極力少なくするための方式です。ご理解・ご協力をお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、お気軽に「猫毛へのメール」 からお問い合わせ下さい。
PR