忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

FM群馬「G★FORCE」2018年4月16日猫毛登場します♪

毎回、猫毛祭りin太田の際、とても応援してくださるFMぐんま様に、今年も出していただきます!お馴染み、お昼からの人気番組「G★FORCE」さんです♪

FM群馬 G★FORCE 「人間力向上委員会のコーナー
・放送日 4月16日(月)13:00から

 MCの櫻井さん竹村さんとも、既に猫毛のことを熟知していただいてるので、肩の力を抜いてお話しできました。

 お二人が太田の祭りに取材に来てくださったの、もう4年も前になるのですね。
 放送では軽やかに話してらっしゃいますが、まぢめなすじがびしっと通ってらっしゃるその丁寧なお仕事ぶりは、最初のときからまったく変わりません!

 それに応えて当方も頑張って、猫毛の世界を存分に楽しんでいただける祭りにしますよ!
 ぜひお聞きください!そして、ぜひおいで下さいね~!
PR