忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

ラジオ出演のお知らせ●FMヨコハマ「ちょうどいいラジオ」

今週はいよいよ、にゃーにゃーにゃーの猫の日、2月22日がやってきますね。
そんな折から、猫毛がラジオ出演いたします。

明日2月20日と翌週27日、FMヨコハマの「ちょうどいいラジオ」の8:15からの5分くらいのコーナー、「ちょうどいい!お菓子な話」に出していただきます。

FMヨコハマ 「ちょうどいいラジオ」
月曜日から木曜日までの6:00〜9:00、 MCのDJ光邦さんが、生活に密着したニュースや出来事をリスナーと共有し、意見を寄せあう番組です。

 ●「ちょうどいい!お菓子な話」
毎週火曜日8:15からの5分ほどのコーナー。
ユニークな活動で人を幸せにするゲストを迎えてのトークセッション

 ●放送予定日:2/20と2/27の2週
久々に、改めて「猫毛フェルトとは」というお話をしています。

光栄にも、MCのDJ光邦さんが猫毛フェルトを面いと感じて興味を持って、的確なご質問をしてくださるので、 大変楽しくお話しできました☆
猫毛は今、取材や出演依頼は基本的にお断りしていますが、今回は猫毛フェルトの教室の受講者様が番組ディレクターで、猫毛フェルトがどんなものかご理解頂いたうえでお呼びくださったので、喜んで出演させていただきました☆
 
放送エリア外でもradikoで聞けます。

ぜひお聞きくださいませ!
作品展「猫毛ちゃんたちと猫毛小物」にも、
ぜひおいで下さい!
PR