忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛フェルトの手芸カフェ @飯田橋カフェポーポキ

<2024.1.22追記>
「体験教室」と「手芸カフェ」のご説明記事を分けました。
下記は、手芸カフェの
情報です。体験教室は別記事でご紹介しています。



作品展「猫毛ちゃんたちと猫毛小物」の会期中、「猫毛の手芸カフェ」を行います。



愛猫をブラッシングして集めた猫毛をご持参で、お茶を飲みながら
猫毛フェルト作りを楽しめます。


作りたい猫毛作品があれば、材料をお持ちいただいてもいいですし、会場で販売している材料キット(例えばこちら)を別途購入して作ることもできます。

 

初心者様も、リピーター様も、久々のかたも、大歓迎!
お茶を飲んでおしゃべりしながら猫毛フェルト作りをお楽しみください。

【猫毛の手芸カフェ@カフェポーポキ】
2月3・4・10・11・17・18・23・24日の13:00以降、営業中のお好きな時間
●参加費 1作品 1000円(体験用キット付・
道具貸し出し代込
          + 別途オーダー
  ※体験用以外のキットなどをご希望の場合、別途お買い求めください。
・予約優先。当日参加可能

2月17日は定期教室の初回も行います。

【会場】
・会場:CafePoPoKi(カフェ ポーポキ) 東京都文京区後楽2-16-7
※ご入店に際してワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。
※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております。
(猫毛フェルトは細かい作業なので、お子様にとっては案外難しいです)


【お申し込み・お問い合わせ】
猫毛へのメール」 または
bon-neko@mbi.nifty.com へ 
・参加申し込みは、イベント名・氏名・人数・連絡先明記にて。


PR