忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

「猫毛祭り総集編」への道 @ みなとみらい駅

  現在開催中の「猫毛祭り総集編」。会場のみなとみらいギャラリーまで、駅の改札出てから3分で行けるのですが、建物が広いだけにちょっと間違えると「え?猫毛、どこ?わかんな~い!」ということに。
 で、行き方写真入りナビです。
 最寄駅はみなとみらい線みなとみらい駅。改札を出たら左、クイーンズスクエア方面へ。
  
 するとエスカレーターが見えますが、手前のじゃなく、さらに左、奥のエスカレーターに乗ってください(←ここ重要)。

 この ↑ エスカレーターです。
 
 このエスカレーター、長いです。前方の壁になぜかシラーの詩などが書いてあったりして。
 「え?クイーンモール『2階』よね? こんなに上がって、2階?」と御不審もわくかもしれませんが、大丈夫。改札の階が地下3階ですから。
 この長いエスカレーターを降りると、左手にもう一つエスカレーターがあります。

 これ↑に乗ります。
 それを降りて、左手へ少し行った左側に、みなとみらいギャラリーがあります。
 
 猫毛は正面奥。たっぷりご覧下さいね~!

 以上、エスカレーター利用の道順でした。エレベーターは当方もどこかわからなくてすみません!

◆◆◆ 猫毛祭り総集編 @ ねこぶんか大博覧会 ◆◆◆
2015年1月7日(日)~12日(月)11:00~19:00 最終日16:00まで
みなとみらいギャラリー
横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階

PR