忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

「猫毛祭りin沖縄~猫と本と人と」無事終了です

 もう月をこえてしまいましたが、「猫毛祭りin沖縄~猫と本と人と」、ご好評のうちに無事終了しました。
 会場のBook Cafe Bookishの皆様、ご縁をつないでくださったボーダーインクの皆様、猫的バザールにご出展いただいた、cat collar様(猫首輪)、くくる様(紅型)、小雨堂様(古書)、cona factory様(猫バッジやストラップ、ポストカード)、wako様(猫おもちゃ)、パーティで紙芝居をしてくださったさどやん様、そしてご参加くださった多くの皆様、本当にありがとうございました!

 さてそれに加えて今回は、これまでにないハイパワーの乱入者が!
DSC_0290.jpg それは、ブルーアイのシャム系子猫「フェル君(仮)」です。
 会場Bookishさんの近くでみゃあみゃあ鳴いていたのをワークショップの日に保護され、その後、猫的バザールにも参加してくださったcat collarさんのもとに一時預かりで優しくお世話していただきつつ、末永く家族にしていただける里親さんを求めています。
 沖縄限定なのですが、フェル君を我が家に! と思われた方、Bookishさんにコンタクトを。お見合いなどのセッティングをしてくださいます♪

●Bookishさんの電話はTel.098-879-7282、メールはhttp://bookish.ti-da.net/blog_message.phpからどうぞ。

 で、猫毛祭りはこれらの皆様のおかげで、多くの方々に楽しんでいただくことができましたが、自分的には今回の沖縄行はのっけからぼろぼろだったです実は…。
 そのあたりの詳細は、いずれメルマガ「猫おき」で吐露するかもしれませんが、どれほどぼろぼろだったかというと、デジカメを持たずに行くという…… しかしながらそこもよくしたもので、以下のサイトや新聞記事で詳しくご報告いただきました。ありがたいことです…。どうぞご覧くださいませ。

●エンタ魂さん、ご取材ありがとうございました。 
【沖縄】猫好き集まれ! 猫づくしのイベント「猫毛祭りin沖縄」が開催中!!
●ネット上にはないのですが「沖縄タイムス」さんも5月27日の記事で大きく取り上げてくださってます。あざす!

PR