忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

スタートしました♪「猫毛祭りin沖縄~猫と本と人と」

 当方が東京でばたばたしているうちに、昨日から「猫毛祭りin沖縄~猫と本と人と」がスタートしています。
 Book Cafe Bookishさんで、こんな感じで展示されている模様。

 情報告知しないと! と思ったのですが、これまでに必要情報は結構出し終えておりました。
 なので、もう一度整理しときます。

・「猫毛祭りin沖縄~猫と本と人と~」全体の情報はこちら
・猫毛フェルトワークショップはこちら。
・猫&猫本&猫毛フェルトバザールの詳細、出展者情報などはこちら
・余興に世界の毛フェル座の公演があるパーティの情報はこちら。
・今回もあります「猫豆本のチャリティ貸し豆本屋さん」はこちら。
・そして会場Bookishさんのブログはこちら

 Bookishさんのブログの「今週のセットメニュー」はいつもおいしそうで、当方自身も伺って食べるのを楽しみにしております!


■■「猫毛祭りin沖縄 ~猫と本と人と~」■■
■2012年5月15日(火)~27日(月)
 ※会期中月曜休み
■Book Cafe Bookish 
沖縄県浦添市前田2-20-16 2F Tel098-879-7282 火~土 AM11:30―PM9:00 日AM11:30―PM6:00 
(西原入り口交差点より宜野湾向け ESSOの斜め向かい。 信号は越さない)

★全てのイベントの予約は Book Cafe Bookishへ。
 Tel.098-879-7282
 http://bookish.ti-da.net/blog_message.php

ワークショップやパーティなど、「どんどん埋まってきていますので、お申し込みはお早めに!」とのことでした~♪

PR