忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

「猫毛祭りin青森」ご好評のうちに終了、第4回祭りもこれにて打ち上げです!

 実は昨日まで三沢で展示していた「猫毛祭りin青森」、無事終了しました。
 今回も、実に多くの皆様にご協力いただきました。会場の「ぽんぽろ」様、「わたすげ」様、「桂温泉」様、そしてご紹介くださったN田さんや、チーム猫毛青森支局長まーさんママ様。あと猫毛メンバーじゃないのにいつの間にか仕切り、協力をしてくれた友人KNとそのご家族、そして毎回の功労者友人Sこと毛フェル座の竹内線、そしてご参加くださった多くの皆様、本当にありがとうございました!

 各開催地でのご報告などもしたいのですが、まずは東北巡業御礼まで!
 
 で、第4回の猫毛祭りはこれにて会期満了、全国巡回を終えます。それぞれの会場で、ご協力、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

RIMG0044.jpg 次回の第5回は、秋にまた京都でスタート。近々その募集告知も致しますので、またどうぞご参加、ご協力などよろしくお願いいたします!

 とりあえずのご報告画像は、三沢会場・桂温泉での展示の一部です。黄色い猫顔の旗は、猫毛祭りin高尾の会場だったTOUMAIのT村様作。次回猫毛祭りも一緒に巡回いたしますよ~

PR