忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛書展「今年の猫毛字2015」展示の模様とWEB展示・投票と各賞

 皆様から作品をお送りいただきました「今年の猫毛字2015」、去る12月5~7日、近江八幡市白雲館にて好評のうちに終了いたしました。
 御来場の皆様が実に真剣に作品をご覧になり、投票に参加して下さいました。改めて、御礼申し上げます!


 WEB上でもご覧いただくべく、WEB上展示ページも公開しましたので、皆様の力作を是非ご覧ください。
 これら作品に投票できるWEB投票のページも公開しました。
「作品は出さなかったけど、面白そう!」という方、ぜひ投票にご参加くださいませ!

 投票はこちらから。12月18日までふるってご投票ください♪
   ↓
「今年の猫毛字2015」大賞 WEB投票

 お一人何回も投票可能です。皆様の投票によって、大賞作品が決定します。
 各賞は以下の通りです。猫関係の皆様から各種頂き、改めて御礼申し上げます。


【大賞】会場ご来場者様とWEB投票の皆様の投票数で決定します。
  賞品:猫毛フェルト作品オーダー権

【各賞】(五十音順)各賞の授与者様に決定していただきます。

●いぬねこマガジン賞 ペットとの思い出を記録するサイト「いぬねこマガジン」様 提供
 「弘兼憲史オリジナル描きおろし「俺クロ」カレンダー2016」」

●ペット生活賞 ペットのための生活情報サイト「ペット生活」様提供
  オリジナルトートバッグ

●ねこまや賞 猫グッズショップ「ねこまや」様 提供
  猫関連グッズ詰め合わせ

●猫の森賞 キャットシッター「猫の森」様 提供
  根kの森オリジナルグッズ詰め合わせ

●吾輩堂賞 猫本専門書肆「吾輩堂」様 提供
  店主・大久保京氏のご著書『猫本屋はじめました』とオリジナル一筆箋のセット

 発表は12月19日です。それまで何度でも投票できますので、ぜひご参加ください♪

PR