忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

ラズベリータルト@キトゥンカンパニー

 本日は勤労感謝の日で休日。このところ、休みごとに京都に行っていたので、今日東京にいるのが不思議な感じのする蔦谷Kです。

111113_151812.jpg キトゥンカンパニーさんのある五条烏丸はオフィスなども多く、平日のお昼休みやお仕事帰りに寄る方も多いので、通常はキトゥンさんも日祝がお休み。
 でも、猫毛祭りのあったこの11月は、お休みを利用して来て下さる皆様のために、日曜日から木曜日に定休日を変更してくださいました。そんなわけで本日も営業中。
 静かな休日、当方も、のんびりお茶を飲みにふらりと行けたら、と思います。

 写真は、この季節ならでは、ラズベリーのタルト。ブルーベリーのシーズンが終わってラズベリーになりました。おいしいよ~♪ 今日はあるかな~?

PR