忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

【中止となりました】12/4 猫毛の手芸ティールーム2022 @京都キトゥンカンパニー

【2022年12月1日 追記】
事情により、下記の催しは中止します。
楽しみにしてくださった皆様、大変申し訳ありません。
今後の開催については、当ブログ、SNSなどでご案内します。



2022年12月4日、いつもお世話になっているキトゥンカンパニーさんで、「猫毛の手芸ティールーム」を行います。
 
当初、「手芸カフェ」と言ってましたが、フト考えてみたら会場は紅茶店様。じゃあティールームって言うのが正確だな、と思い、この呼び名に♪

(画像はイメージです)



作品は自由!
作りたいものをお持ちいただき、あるいは手ぶらで来ていただいて会場で
材料キットを選んでいただき、お好きなものをお作り下さい。

ということにしていますが、「作品は自由!と言われても…」と迷うかたもおいでと思い、「例えばこういうのどうですか?」というご提案の試作品も作ってます。
(現在試作中のため画像はまだありません。完成したらアップしま~す)

その作品も含め、
猫毛フェルトでも他の手芸でも、お茶を飲みながら手作りをお楽しみください。
細かい指図などはしませんが、ご質問があればお答えし、作業をサポートしますよ~


猫毛の手芸ティールーム
・12月4日(日)12:00~17:00の間(来る時間も帰る時間も自由)
・参加費 1名様 参加費1000円(道具貸し出し・お土産ポストカード10枚セット)
          + 別途オーダー
  ※テキスト、キットなどをご希望の場合、別途お買い求めください。
・予約優先。当日参加可能

当日は手芸グッズを販売するプチフリマも行います。
また、前日の12月3日はモデル猫毛人形を作るマンツーマン教室を行います。

●ベジランチのご予約承ります
教室の日はキトゥンカンパニーのベジランチプレートをご予約いただけます。
ご希望の方はご予約時にお書き添えください。
(予約なしでOKのフードメニューも当日ご注文いただけます)

【会場】
キトゥンカンパニー  TEL:075-344-1591
京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町294-1 (地下鉄烏丸線五条駅)

※ご入店に際してワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。


【お申し込み・お問い合わせ】
猫毛へのメール」 または
bon-neko@mbi.nifty.com へ 
・参加申し込みは、イベント名・氏名・人数・連絡先明記にて。
PR