忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

【開催報告】2020年飯田橋教室の第1回「小さな猫毛雛」お楽しみいただきました!


 昨日、今年の第1回目の猫毛フェルト定期教室が無事終了しました。

 今回の作品は「小さな猫毛雛」


 猫毛の頭を作り、完成サンプルを前に、装束に襟を重ねる順番を決めて、着せ付けます。



 大変かわいく出来上がりました!
 女雛様と男雛様を違う愛猫さんの猫毛でお作りに☆
 そうなのです。複数猫さんがいる場合、こういう楽しみ方も素敵ですね!
 飾り箱も活用して、小さいけど華やかな雰囲気になりました♪ お楽しみいただき、ありがとうございました!

 この作品は2月の関西の教室でも作れます。大阪茨木、京都とも現在受講受付中です。
 教室の詳細・受講申込は下記からリンクされたページにございます☆

●小さな猫毛雛
【茨木】2020年2月1日 会場:保護猫カフェ かぎしっぽ
【京都】2020年2月2日 会場:キトゥンカンパニー



 飯田橋での次回教室は3月14日開催、現在受講受付中です。猫ケイトちゃんを作ります。

 教室の詳細・お申込みは下記からリンクされたページに☆

●【2020年猫毛フェルト定期教室】猫毛マスコット「猫ケイトちゃん」の教室

 
 関西、東京とも、猫毛フェルトの定期教室は毎回違う作品を1回完結で作りますので、単発参加ももちろんOKです。
 愛猫さんをブラッシングして猫毛を集め、ぜひいらしてくださいませ☆
PR