忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

満席御礼!【猫毛フェルト 京都定期教室】2018年6月3日は猫毛人形【初級】【中級】

【2018.4.4追記】初級・中級とも残席2となりました。
【2018.5.20追記】初級・中級とも残席1となりました。
【2018.5.20追記】初級・中級とも満席となりました。
→同作品の教室は、前日6月2日(土)茨木でも開催します。
そちらは受付中ですので、ご利用ください♪(太字リンクからその情報をご覧いただけます)



愛猫をブラッシングして集まる本物の猫の毛で作る「猫毛フェルト」。教室での不動の一番人気は、愛猫のちっちゃな分身「猫毛フェルト人形」です。6月3日の京都定期教室では、  この作品を作ります。
 
初級の人形を完成させた後、そこから加工して作る中級も、同日開講します。
 
愛猫をブラッシングして毛を集め、ぜひおいでください♪

◆猫毛フェルトワークショップ 京都定期教室
●6月3日(日) 猫毛人形
【初級】11:00~12:30 受講料 2000円
【中級】13:30~15:30 
受講料 3500円
★当日会場にて、別途ワンドリンクオーダーお願いいたします。
★空席があれば当日受付もいたします。(当日料金は各回受講料+500円)満席御礼

・猫毛必要最少量:初級 両てのひらに1杯くらい
         中級 両てのひらに2杯くらい

★猫毛提供チャリティのご案内
猫毛をお持ちでない場合や少ない場合はご提供しますので事前にご一報ください。
ご提供にあたり、チャリティとして1名様1教室500円頂戴します。

●会場:キトゥンカンパニー 
 京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町294-1
 (地下鉄烏丸線五条駅4番出口すぐ)TEL:075-344-1591

満席御礼受付〆切ました
お申し込み・お問合せ 「猫毛へのメール」 または bon-neko@mbi.nifty.com へ 
 ・教室名・日時・参加者氏名・人数・連絡先明記にて。


※日時、内容が変更となる場合があります。ブログなどで最新情報をご確認下さい。

【2018年京都定期教室】年間スケジュールはこちら♪

※教室では柄なし単色の猫毛ちゃんを作ります。
 初心者には単色での製作を勧めていますが、どうしても2色以上での製作指導をご希望の場合、初級は+500円、中級は+1000円にて承ります。お申し込み時にご記載下さい。
(ご自分で2色以上の猫毛をご用意なされる方に限ります)
(なお、この教室ではとら模様はできません。はちわれ、ぶちなど大きな模様に限ります)

※中級は事前に初級WS修了(当日、または過去受講)がご参加条件です。
 もしくは自作の猫毛指人形をお持ちいただけば、ご参加可能です。
(自作の際、ご参考になるテキストも販売しています→「猫毛フェルトのお店」)

【ランチのご案内】
午前の部と午後の部の間に、会場キトゥンカンパニー様の人気メニュー「野菜たっぷりランチが召し上がれます。写真はこれまでのもので、どんな野菜かは、その時々のお楽しみ♪ 

 
ご希望の方は教室お申し込み時にご予約下さい。(1000円)
午前午後両方受講の方はもちろん、どちらかだけのご受講の方もOKです。
PR