忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

2月22日【猫の日チャリティイベント】手芸カフェ&手芸パーツフリマします☆

猫の日に、猫助けになる手芸カフェ&チャリティフリマを開催します。
猫好きな皆様で集まって、お茶を飲んだりおしゃべりしながら、手作りを楽しみませんか?
この日は、猫毛でない一般的な手芸を、幅広く楽しめます☆
 
★何でも自由にお持ち込みいただいて、お作りいただけます!
当日、現場で手芸パーツのチャリティフリマをしていますので、そちらを買っていただくことが猫チャリティへの協力になります。

★特に持ち込むものがないけど「何か作りに行きたい!」というかたも歓迎☆
会場には、パッケージされた手芸キットもありますので、それを買って作っていただけます。
羊毛フェルトの動物キットなどがありますよ♪

★リメイクやリサイクルもできます。
ノベルティでもらった企業ロゴ付きのトートバッグなども、
ボタンや布をプラスして可愛くアレンジできます♪ おうちに眠ってるものをお持ちください。

★チャリティフリマご購入のみも歓迎!
あっと驚く値段で、掘り出し物が沢山。手作り好きなかた必見!

★教室と違って、ご自分のペースで自由に作品をお作りいただけますし、また作品を作らず見物だけもできます。
ご友人同士で、手作りするかたとしないかたでいらしても、お楽しみいただけます♪

皆様お誘い合わせの上、おいでください♪
 


■猫チャリティ 手芸カフェ&手芸パーツフリマ
・2020年2月22日(土)13:00~18:00
 
時間内の来場・退出時間自由 材料持ち込み自由 ご予約不要
 (ただし満席の場合はご利用いただけないことがあります)

・参加費 飲食物のオーダー + チャリティフリマでのパーツご購入
☆技術指導やアドバイスご希望の方は、講師に投げ銭お願いします。

・会場:キトゥンカンパニー  TEL:075-344-1591
京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町294-1 (地下鉄烏丸線五条駅)



★ご注意
 このときは、猫毛フェルトのご指導はいたしません。猫毛フェルトをお作りになりたい方は猫毛フェルト定期教室においでください。同会場キトゥンカンパニー様にて、京都定期教室を開催しています。

 その他ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

●お問合せ 「猫毛へのメール」 または bon-neko@mbi.nifty.com
PR