忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

今度は東海限定!夏のプライベートレッスン 交通費格安キャンペーン

  先日の「関西限定」に続き、「東海限定」の猫毛「プライベートレッスン」の交通費格安キャンペーンです。

 ご希望の時間、場所をご指定いただき、不肖猫毛フェルター蔦谷Kが出向いてお教えするプライベートレッスン、基本料金は1回15,000円(5名様まで1.5時間まで同一料金なので5名様集まれば、お一人3000円)で実施していまして、このほかに、交実費をいただいております。

 今回、東海地方への出張がありまして、その前後の日時でしたら、東海圏内だけの移動交通費でOK、という交通費格安のキャンペーンです。
 日時は下記の通りです。
 子供さんたちの夏休みの自由課題にも好適な猫毛人形作りなどいかがでしょう? この機会にぜひプライベートレッスンをご利用ください。

【東海限定・夏のプライベートレッスン 交通費格安期間】
8月11日(金)~13日(日)レッスン終日OK 

※東海圏内でも、場所によっては移動時間のため時間が限定される場合もあります。
 詳しくはお尋ねください。
※お申し込みは基本的に実施3日前までにお願いいたします。
 それ以降お申し込みの場合、ご相談ください。

【お申し込み・お問合わせ】
「猫毛へのメール」 または bon-neko@mbi.nifty.com へ 
 教室名・日時・参加者氏名・人数・連絡先明記にて。


 プライベートレッスンの情報詳細は「猫毛の教室」のページの中ほどにあります。
 初めてでわからない~という方には、こちらからおすすめコースもご提案します
 その他、記載していない作品、ご要望にも出来る限りご対応しますので、詳細はお気軽にお尋ねください。

PR