忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

りんちゃん印さん<ソウルプラン><四柱推命>プチ鑑定を行います@猫毛作品展

作品展「猫毛ちゃんたちと猫毛小物」の会期中、京都からご来訪の「りんちゃん印」さんによる「ソウルプラン」と「四柱推命」のプチ鑑定が受けられます。

かつて猫毛祭りで実施していただいて大好評をいただいて以来、久々の東京出張鑑定です☆ 
おりしも立春、2024年の初春に鑑定してもらいませんか?



以下、鑑定士本人(上の画像の猫ではありません)からの説明です。


●「ソウルプラン」は名前の持つエネルギーから、
その人が持つ課題や強み、人生の役割を読み解くシステムです。
いわゆる運勢は分かりませんが、得意なことや苦手なこと、
大切に思っていることなど「あなたの初期設定」が分かります。

●「四柱推命」は生年月日と性別から導き出された命式により、
才能、性格、本質などを読み解く占術です。
自分自身が本来持っている強みや特性の他、運勢も分かります。

●ソウルプランと四柱推命、どちらを選んだらいい? 
ソウルプランも四柱推命も「生まれ持っている才能」「自分の本質」が分かります。
自分が進むべき道が分からない、私らしいってどういうこと?と悩んだときにヒントになるかも。

ソウルプランはこんな方にオススメ
・結果が図で表示されるので、イメージを膨らませるのが得意な方
・あまり知られていない変わった占いがしたい方

四柱推命はこんな方にオススメ
・運気が知りたい方
・結果が漢字で表示されるので、文字の意味を考えるのが得意な方
・四柱推命は怖い、というイメージをお持ちの方
(りんちゃん印の四柱推命は怖くありません!!)

●運気を知る、ということ
運気(運勢)は自分をとりまく海の波の状態のようなものです。
船で目的地へ向かうときに凪いだ海ならいいけれど、
もし大時化なら、無理して出航するよりも
いっそのこと休養したり、船のメンテナンスをして
凪を待つ方が早く進めます。

それにはまず、波の状態を知ることから。
波を知らずに海に出たら遭難のキケンもあります。

運勢(運気)を知るというのは、
海に出る前に天気予報で波の高さや風の状態を知るのと同じことで
自分の道を上手に進むために大切なことなのです。



りんちゃん印のプチ鑑定

●今回のメニュー(いずれも30分くらい)
・ソウルプランリーディング プチ鑑定3000円
あなたの得意なことや苦手なこと、目標や人生の役割など出生時の名前から読み解きます。
イベント限定特別価格のため通常の鑑定より簡易的な内容となっております。
・四柱推命 プチ鑑定と今年の運気 3000円
あなたの本質と後押ししてくれるエネルギー、今年の運気を読み解きます。

●日時
2月3日(土) 13時~18時
【予約枠】
13時~
14時~
15時~
16時~
17時~

2月4日(日) 13時~17時半
【予約枠】
13時~
14時~
15時~
16時~
17時~

●予約優先です
当日空きがあれば予約無しでも鑑定可能ですが鑑定の準備にお時間をいただきます。
ご予約をいただくと事前に鑑定の準備ができるので、より細かい鑑定が可能です。

【四柱推命・予約特典】
2024年2月の運勢カレンダーと過ごし方のヒントをプレゼントします。

●プチ鑑定ではない正式鑑定のご希望や、特にお悩みのある方は
お悩みに沿った内容のオプションも付けられますので
お気軽にお問い合わせくださいね。(予約限定)

●お申し込み 
こちらのリンクのお申し込みページにて
※通販サイトのページのため、お申込みのみの受け付けです。
「0円」と表示されていますが、料金は当日お支払いください。

●会場CafePoPoKi(カフェ ポーポキ) 東京都文京区後楽2-16-7
※ご入店に際してワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。
※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております。
PR