忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫毛フェルトのオーダー相談会@作品展

作品展「猫毛ちゃんたちと猫毛小物」の会期中、会場にて猫毛フェルト作品のオーダーご相談をお受けします。

愛猫さんをブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」では、愛猫さんの写真をモデルにしたモデル猫毛人形はじめ、様々な作品をおつくりできます。

ただ、一般的な羊毛フェルトなどと違い、「どんなものを作ってもらえるのかしら?」というイメージがつかみにくいかたもおいでになると思います。

作品展では実物をご覧いただけますので、参考にしていただきながら、オーダーのご相談を承れます。

展示作品以外のご希望にもお応えできますので、ご関心がありましたら、ぜひお気軽に対面でのご相談をご利用下さい。



【猫毛フェルト オーダー相談会】
作品展「猫毛ちゃんたちと猫毛小物」の会期中(2024年2月3日~24日)の蔦谷K在廊時

●在廊しているのは主に会期中の土日祝です。
※ただし2月17日は定期教室のため、教室時間帯は詳しいご相談に応じるお時間が取れないかもしれません。予めご了承ください。
(教室にご参加なさり、その後のご相談などは承れます)

●ご予約不要ですが、土日祝でも、在廊していない日時もありますのでご注意を。
 確実にご相談なさりたいかたはご予約下さい。

●材料のブラッシング毛をご持参いただくと、ご相談精度が上がります。

●ご相談は無料ですが、ご来場者様全員、ドリンクなどのオーダーお願いいたします。

※会場においでになれない方も、ネットショップ「猫毛フェルトのお店」からオーダーご注文お受けしていますので、ご利用下さい。



【会場】
・会場:CafePoPoKi(カフェ ポーポキ) 東京都文京区後楽2-16-7
※ご入店に際してワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。
※中学生未満のお子様のご入店はお断りしております。

【お申し込み・お問い合わせ】
猫毛へのメール」 または
bon-neko@mbi.nifty.com へ 
・参加申し込みは、イベント名・氏名・人数・連絡先明記にて。
PR