忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

地域のフリーペーパー『Deli-J』様に猫毛祭り掲載していただきました♪

ご報告が遅れましたが、開幕しております、猫毛祭りin太田2018

 今回も、FMぐんま様、上毛新聞様など、毎年掲載して下さるメディアが告知して下さり、それらで知って、いでいただいてるお客様沢山いらっしゃいます。
 そして、今回初めてご掲載下さったのが地域のフリーペーパー『Deli-J』誌。
「県内最大43万部」の部数を誇る!ということで、こちらをご覧になっておいでいただいたお客様も沢山いらっしゃいます。



●月刊『Deli-J』5月号 INFOMATION のページに掲載されています。

 「『Deli-J』見たよ!」とおっしゃれば……って特に特典は設けませんが(すみません!)、会場で実施しているアンケートで、猫毛祭りの情報を(「Deli-J」含め)どの媒体で知ったかなど、ご質問にお答えいただければ、抽選でポストカードが当たるアンケート実施中です。
 ぜひご協力ください!

★ 猫毛祭りin太田 2018 ★
・会期:4月28日(土)~5月6日(日)11:00~17:00 (初日は13:00~)
※会期中 4月30日(振替休・月)5月1日(火)休

・会場:株式会社 今井酒造店 喫茶室 サロンかぜくら
 〒373-0062 群馬県太田市鳥山中町746-2
※ご入店に際してワンドリンク以上のオーダーをお願いいたします。
PR