忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

今回も大好評!むぎ(猫)ちゃんライブ!〈猫毛祭りin沖縄のご報告 その3〉

猫毛祭りin京都でもライブをしていただいてる、天国帰りのネコ、むぎ(猫)ちゃんは、沖縄うるま市在住。地元沖縄での猫毛祭りでも、当然ライブをしていただいていて、今回が3度目!

 今回も大盛況で、むぎちゃんの登場に皆さん大喜び!


 来ましたむぎ(猫)ちゃん!
 新曲もあり、今回も大盛り上がりでした!


 
 むぎちゃん&猫毛リピーター、福岡からご参加のT田様から、なんと手作りのむぎ(猫)ちゃんバッジのプレゼント!


 むぎ(猫)ちゃんも嬉しそう!
 今回も、楽しいショーをありがとうございました!

 猫毛祭りでのむぎ(猫)ちゃんのショー、次回は猫毛祭りin太田にて♪ ただ今ご予約受付中です!


☆猫毛祭りin沖縄のご報告は「その4」に続きます。
PR