忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

8月4日 京都で猫毛人形の教室♪ 夏休みの自由課題にも!

愛猫をブラッシングして集まる毛で作る猫毛フェルトの教室のお知らせです。
この夏、猫毛人形の教室開催の予定はないよ~ん。したい方はプライベートレッスン呼んでね☆」と告知しておりましたが、やはりニーズが高く、京都定期教室8月「猫毛アイスクリーム」の回の追加開催として、猫毛人形〈初級〉の教室を開催します。


 猫毛人形〈初級〉 難易度☆2つ 初心者向き
●2019年8月4日(日)14:00~15:30
●受講料 3000円
道具貸出・猫毛以外の材料費含む) + 別途ワンオーダー
★空席があれば当日受付もいたします。(当日料金は受講料+500円)

※この日は〈中級〉の教室はありません。

●必要猫毛分量 
1体で両てのひらにふんわり1杯ほど 
 

★受講者様への特典 夏休みの自由課題用ワークシート〉プレゼント!
「猫毛人形を夏休みの自由課題にしちゃえ!」というときに使えるワークシートをご希望の方にプレゼントします。教室お申込時にお知らせ下さい。


猫毛提供チャリティのご案内
猫毛をお持ちでない場合や少ない場合はご提供しますので事前にご一報ください。
ご提供にあたり、チャリティとして1名様1教室500円頂戴します。

●会場:
キトゥンカンパニー 
 京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町294-1
 (地下鉄烏丸線五条駅4番出口すぐ)TEL:075-344-1591

お申し込み・お問合せ 「猫毛へのメール」 または bon-neko@mbi.nifty.com へ 
 ・教室名・日時・参加者氏名・人数・連絡先明記にて。

【ランチのご案内】
 ご予約にて会場キトゥンカンパニー様の人気メニュー「野菜たっぷりランチ」(1000円)を召し上がれます。教室受講前にいらして、ランチを召し上がってからスタートできますので、ご希望の場合は教室お申込時にお知らせ下さい。
(内容は毎回変わりますので、写真のお料理とは違います)

 
 会場キトゥンカンパニーさんでは、隔月で猫毛フェルト定期教室を行っています。
 情報は随時アップしていきますので、チェックしてみてくださいませ。

【2019年京都定期教室】年間スケジュールはこちら♪
PR