忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫部で展示する猫毛フェルト作品、発表です♪

 4月21日のフェリシモ「猫部」さんでの猫毛フェルトワークショップ、その会場で展示する猫毛フェルト作品を選ぶウェブ投票の結果が出ましたので、お知らせします。こちらのページでの投票と、作品別のツイッターのリツイート数の合計で決定しました。エントリー作品はコチラ!

icons.jpg

 では順不同で、各作品に頂いたコメントの一部も合わせてご紹介します。
(作品名をクリックすると、画像や作品の説明がご覧いただけます)


京都の毛フェル座
→うちの町にも巡業してください

Nous aimons les saisons(私たちは季節を愛する)
→小物の1コ1コを見てみたいです!

猫毛糸
→間違って毛糸に化けた猫を編んだ後を想像すると、笑えます。

「ひるね猫姿そのままけものへん」
→今年の夏は さらなる節電。猫ちゃんのように居心地の良い場所がわかるといいな。

オセロにならない猫顔たち
→ユーモアもあって素晴らしい!

原発いらない!もっと猫毛を!
→まったくです!

NECO♪
→大事なテーマが可愛くわかりやすい!

君と@HOME
→おうちで待っててくれるにゃ~

秋のぶらんこ
→ロマンティックな雰囲気が好きです~

赤いコート
→すっごく可愛い~♪まるで人が猫ちゃんを抱え込んでるみたいー!!

ねこで暖!
→この猫毛の使い方新鮮でした♪

 以上11点が、会場にて展示されます。作品をおつくり下さった皆様、ご投票いただいた皆様ありがとうございました!
 ん?11点? そうなのです。11個点目までの3つが同点数となり、結果、この半端な数に… 並べ方は会場で考えます!

 ということで、この実物をご覧になりたい方は…、って、ワークショップ会場でのクローズドな展示なのですけど、そのワークショップご参加の〆切が、16日まで延長に! 現在、午後4時からの回だけ、まだお受付しております(他の回は満席御礼です!) お申し込みはこちらから。

 作品実物や、猫部さんのオリジナル商品をご覧になったり、ワークショップで作品を作ったり、どうぞ猫毛的世界を楽しみにおいでくださいませ♪

PR