忍者ブログ
猫の毛のフェルト・愛猫をブラッシングして集まる毛で作る「猫毛フェルト」の公式ページです

猫顔バッジ、ゆるゆるとオーダー販売始めました

 先日の猫イベント「ニャンフェス」で、試験的に販売オーダー受け付けをしてみた、猫毛の猫顔ピンバッジとバッジ。

 朝一でオーダー発注して下さるキトクなお客様がおいでになるなど、お陰様で好評につき、販売続行いたします!

 ということで……




【オーダー商品の販売】
ネット上オーダー受け付け
 猫毛をお送りいただいて、お作りする、という方法です。
 受け付けはこちら →猫毛フェルトのお店
 ネット上オーダーは、今は「模様なし1色のみ」の受け付けです。(基本価格3000円)

●対面でのオーダー受け付け
 イベント時にご来場いただき、その場でオーダーシートにご記入いただき、猫毛をお預かりしてお作りする、という方法です。
 直近のイベントはこちら →猫毛祭りin太田
 対面でのオーダーは、「模様あり」のタイプも受け付けています。

【完成品の販売】
 まずは、猫毛祭りin太田で販売します。(価格は2500円前後)
 その後、ネットショップ「猫毛フェルトのお店」でも販売を開始します。
 販売開始の際は、またご案内いたします。


 販売やオーダーについては、始めて日が浅く経験が少ないので、ご意見ご要望、どんどんお寄せいただけると大変ありがたいです!
 猫毛フェルターは猫的に自分勝手な一方、言われたことは案外、するタイプですので!

PR

ニャンフェスにて、セミオーダー受け付けます「猫顔ピンバッジ&バッジ」

<2015.4.23 ニャンフェス出店後、改良訂正しました>

 今回、ニャンフェスで売る猫毛の猫顔ピンバッジとバッジ、セミオーダーも受け付けます。
 オーダー方法は簡単!
①猫毛をお持ちください。
②耳(手芸用フェルト)を選びます。
③目(ビーズ)を選びます。
④取り付け金具(ピンバッジかバッジか)を選びます。
 これで完了です!
 2~3週間くらいで完成品をお送りします。
 以前から「オーダーはないのですか」とお問い合わせを受けており、このたび試験的に導入します。「やっぱりウチの子の毛じゃないと!」「でも自分で作るのは難しそう!」という方、この機会にどうぞご利用くださいね。
 
※できるだけ皆様の御希望に沿うようにいたしますが、猫毛の分量が少なすぎて作れない場合もあると思います。その際は、恐縮ですが御容赦いただき、また猫毛を集めて再注文の機会をお待ちください。

 セミオーダーだけじゃなく、完成品も販売しますのでそちらも宜しくお願いします。

●ニャンフェス
日時:2015年4月19日(日)11:00~15:00
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F(第2展示室)
  ブースB-24「猫毛ばけーしょん」です
東京都港区海岸1-7-8 TEL:03-3434-4242
入場料:500円※小学生未満無料

        
  • 1
  • 2